セントウタイセイ.com ポッドキャストについて

| コメント(0) | トラックバック(0)

本放送間近ということで「セントウタイセイ.com」の紹介です。

ポッドキャスト「セントウタイセイ.com」は 台東区にある銭湯「有馬湯」に集った40男たちの与太話をネットの海に垂れ流す番組です(触るな危険!)
基本的に男たちはしゃべりのプロでもありませんのでグダグダで聞くに耐えないものになることは必定!
「でもやるんだよ!」
このポッドキャストを通じていろいろな試みをしていきたいと思っておりますが
まず最初のうちは男たち好きな「映画」についてダベっていきます。
男たち各々が、課題映画を一つ選び、録音当日までにそれを全員見てきます

第1回目の課題映画はこの4本!
「ひぐらしのなく頃に 誓」
「ハッピー・フライト」
「さよならみどりちゃん」
「プラネタリウム」

(時間の都合で「ハッピーフライト」「さよならみどりちゃん」は
またの機会にとなりました)

毎月第2、第4月曜日配信予定(なるべく守ります、なるべく・・・)

出演
ウチノ・・・ビデオ制作会社勤務
イチムラ・・・「有馬湯」主人
コンドウ・・・DTP会社勤務
クドウ・・・TVディレクター

第一回配信 は2月8日配信予定!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sentoutaisei.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6

コメントする

このブログ記事について

このページは、makotoが2010年1月28日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「test」です。

次のブログ記事は「第1回 放送」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。