セントウジュンビ

| コメント(0) | トラックバック(0)

台東区竜泉の銭湯「有馬湯」にて本番にそなえて機材のセッティング&リハーサル
試しに有馬湯の主人、市村と会話を録音
あとで聞いてみるとひどいねこりゃあ、特に自分の時折入る息継ぎの「スーッ」って音が
耳障り、あと合間にはいる「あー」とか「えー」とかってのも気になるので
本番では気をつけます!
 あとマイクがボーカルマイクを持っていったのだけど
かなり口を近づけないとレベルがとれない、各自一本マイクもつってのも、面倒だなあ
4人でのポッドキャスト収録に向いてるマイクってどんなのがいいんだろう
テストで録音したものをアップしてみる

PodCast「セントウタイセイ.com」第00回放送

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sentoutaisei.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする

このブログ記事について

このページは、makotoが2010年1月14日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セントウ開始!」です。

次のブログ記事は「漫喫で満喫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。