漫喫で満喫

| コメント(0) | トラックバック(0)

課題映画の一つ「ひぐらしのなく頃に 誓」、これはクセもので
「ひぐらしのなく頃 劇場版」の第2弾っていう触れ込み、んじゃあ、「〜劇場版」もみなきゃ
ってわけでDVD2本を鑑賞。感想はポッドキャストで吐くとして
これは元々同人サウンドノベルを実写化したものなわけで、一応原作も知ってなきゃいけねえんじゃねえか、
と思いサウンドノベルやってる時間なんてないから、近くのまんが喫茶でコミック版を読む
映画の元になった部分(全体の4分の1くらい?)を読了し、映画でいまいち「?」だったところが
なんとなくわかってきました。しかし、めんどくせえなあ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sentoutaisei.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、makotoが2010年1月20日 02:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セントウジュンビ」です。

次のブログ記事は「test」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。